都内新宿区における居酒屋も浜松グルメが堪能できるそうです。
戦国時期をモチーフとしている和食個室居酒屋だ。
新宿における「乱世の個室 戦国武勇伝」では、大河ドラマの放送によって「井伊ダイレクト虎公明正大」を開催しています。
2017年頃1毎月9お日様〜2毎月28お日様までの期間限定ですが、期間中には、直虎にゆかりの濃い性分、ところをイメージした食物、カクテルなどを提供します。
浜松グルメとして人気の、浜松餃子、うなぎなどもユニークコースとして提供しています。
都内にいながらにして浜松グルメを楽しめる結果、浜松へ行けない人類にもおすすめです。

コースの一例を紹介します。
・浜松餃子が980円。
・うなぎによるお寿司が1,180円。
・井伊在宅の旗印の紋を入れたバーニャカウダが1,480円。
・井伊在宅の家紋の橘紋を入れたスウィーツ。
「直どら焼き」が950円。

カクテルには、直虎、直平、直盛、直両親、直政など直虎ゆかりの性分たちのユニークカクテルを作りました。
カクテルには、ノンアルカクテル、スピリッツカクテル2シリーズあります。
総額は850円〜980円ぐらいまでだ。
ノンスピリッツのものも、利潤100円するとスピリッツへ変更することができます。

直虎のライフスタイルに力をはせながら、料理、ドリンクを楽しむことができます。

もっとこれらの料理を何ものかまとめて味わえる組合せ料理も提供しています。
「戦国列伝、直虎の宴手段」、料理8もの付いて、呑み放題サービスで1人類4,500円となっています。

今回の公明正大開催中にお店に来店できない人類も、「乱世の個室 戦国武勇伝」では他にも様々な事例が行われると思います。
今後も注目していきたいと思います。
「乱世の個室 戦国武勇伝」は、都内新宿区歌舞伎町1-6-2、ビルの4床にあります。http://xn--cck3a0618csuc.xyz/